テンガを捨てる方法を解説


テンガ通販

メニューブロック
テンガ通販

お気に入りページ
現在、リンクを貼ってくれるサイトを募集しています。

テンガを捨てる方法


使用した後のテンガを捨てるときに、すこし捨てる方法に困ることがあることがと思います。

それは、自治体によってはごみの分別がかなり細かく、しかもゴミ袋が透けて見える場合や家族に使ったテンガが見られてしまう可能性がある場合です。

ゴミだしに関しましては、ゴミ袋に名前を書かなければいけない自治体もあります。

もし、ごみの出し主が誰か分かって、しかも使用済みテンガがゴミ袋から透けて見えたら恥ずかしいとは思います。

そういう環境では、場合によっては捨てることが出来ずに困ってしまうかもしれませんね。



テンガの捨て方については、公式HPでは自治体の指示に従いプラスチックごみとして捨てるようにと書いてありますが、捨てること事態に困る場合には簡単にそうはいきません。


ネットでは、火をつけて溶かして捨てるとか、河川に捨てるなんてとんでもないことも書いていますが、自分の快楽のために環境を汚染することはやってはいけませんよね。




では、他に捨て方はないのか?と言うことですが・・・コンビニのゴミ箱に捨てるというのもあります。

ただで捨てると不法投棄になるので、マナーとしてきちんと買い物をして、その買い物袋の中にテンガを入れて捨てるようにしましょう。


今すぐTENGAを購入


テンガ 通販

↑↑↑オススメのテンガ通販サイトはコチラ↑↑↑

そのほかお勧め商品
お勧めのTENGA商品を模索中

テンガ情報


後日掲載


Copyright © テンガ通販 All Rights Reserved.