スナック菓子  量 少ない


メニューブロック
通販

スポンサードリンク



量が少ないスナック菓子の値段に激怒

スーパーなどに買い物にいくとついついスナック菓子を買ってしまって、家に置いておくとつい食べてしますので、最近体重が気になるのはそのせいではないかと思っています。
そもそも、スナック菓子は料理ではなく、ただの加工食品だと思います。

でも、料理が無かったらそれはそれで食べたくなってしまって、結局買ってきてしまったりするんです。
それでは、太るし健康にも宜しくないと思い小さいサイズのものを買えば量を減らせるのではないかと思いスーパーに出かけてしました。

お目当ての小さい袋の量が少ないスナック菓子ですが、思ったよりもたくさん種類があって良かったのですが、値段を見て少し躊躇してしまいました。

いつも買っているスナック菓子の半分から三分の一くらいの量が入っているものがほとんどだったのですが、値段は普通のサイズのものとあまり変わらないんです。

スナック菓子の量が少ないのに値段があまり違わないことに激怒しました!!

20円くらいの違いで量が半分になってしまうとは思わなかったので、少し損したような気分になりました。
スナック菓子の量が少ない分、それに見合う価格設定がされていないことは資本主義の弊害だと思われます!!

結局数十円で体重をキープできるならと思って買ってきたのですが、他に何かいい方法はないかと思案しています。




そのほかお勧め商品
お勧めの商品を模索中

情報



Copyright © ディガーラ All Rights Reserved.