ディガーラオナニーについて


メニューブロック
通販

スポンサードリンク
PSO2に疲れたら・・・




ディガーラオナニーって何?


ディガーラオナニーとは、アークスの女性達の中で流行っている遊びで、ディガーラという龍族の習性を利用した女性が快感を得るためのオナニーの方法である。

ディガーラという小動物は、敵を見つけると対象に突進し噛み付いて離さない性質があり、アークスの女性達はノーマルクエストの痛くないディガーラに陰部や胸部の先端や臀部をわざと噛ませて快感を得て楽しんでいる。

特に、股の下のところは気持ちよく、彼女たちの表情は非常に恍惚としている。




ディガーラオナニー

若いながらに、ディガーラオナニーを楽しんでいる女性






ディガーラオナニー

もっと奥に入れて欲しいと言っている女性





ディガーラオナニー
普段はあまり表情を見せず、男性からは硬いといわれている女性。
ディガーラオナニーでは、このようになる。




ディガーラオナニー
こんな顔で、かなり慣れているようだ。





ディガーラオナニー

こちらの女性は大胆にもタオル一枚でディガーラオナニーを楽しんでいる。
表情はまさに、とても気持ちいいの一言に尽きる。




もちろん、ベリーハードのディガーラの場合、命の危険があるため、必ずノーマルで行なうこと。



しかし、この事態を重く考えたアークスの運営会社は、使用を変更し現在ではディガーラオナニーをすることは出来なくなってしまった。




ディガーラオナニーはできなくなったが、女の子に挿れるというゲームが存在した。
その名前は、ロードオブワルキューレという。
PSO2の休憩や気分転換にやってみてはどうだろうか?




そのほかお勧め商品
お勧めの商品を模索中

情報





Copyright © ディガーラ All Rights Reserved.